--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年06月21日 (水) | 編集 |
当ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」に関するお知らせです。

現在以降、作成したラベルは「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流ラベル新館」に掲載します。

尚、パスワード・パスワード取得方法の変更はありません。

新館移転に伴い当ブログに掲載しました、平成15年9月28日以前のラベルは全公開に致します。

(ラベル一覧表よりドラマをクリックして頂き、上記のドラマは公開されています)

新館では「掲示板」なども設置してラベルだけではなく韓ドラの話題で盛り上がったら。。。などと計画しています^^

楽しくラベルを作っていきたいと思いますので、

これからも、「おしゃべりな。。。ねこ」に遊びにいらしてください~(@^^)/~~~


おしゃべりな。。。ねこ☆韓流ラベル  アドレス

2017年06月20日 (火) | 編集 |
ご存知の方もいらっしゃいますが、私「おしゃべりな。。。ねこ」と「むくちな。。。ねこ」は実の姉妹です。
6月17日・18日、妹の「むくちな。。。ねこ」に悪質または嫌がらせと思われるコメントが来ています。
しかもより悪質と感じるのは一人二役(公開コメと非公開コメ)で言いがかりとしか思えないコメントです。
以前にも、何も落ち度のない妹を悪者にしたてあげ攻撃し、かなりの期間嫌がらせをされて不愉快な思いをしました。
あの時は、余計な口出しをしないようにと我慢しましたが、姉としてもう我慢できません❗️
自分が不利になるとコメントを削除して、別の名前で非公開コメントを長々と!
今になっていったい何故このような攻撃をするのか❗️
全く理解不能です!!
大変不愉快です!!
いい加減妹のことは放っておいてください❗️
この様な卑劣なことをせずに、それぞれの場で楽しくラベルを作っていきませんか!!

<< 追記 >>

今回の騒動は、いったい何故?で始まって、いったい何故?で終わりました。
終わったと思っても大丈夫かしら・・・と、今でも不安です。
それ程ショックでした。
何故あのようなことをするのかわからないまま、このような結果になりました。
妹は被害者なのに、〇〇〇さんがブログを閉じたのは自分のせいだと思い悩んでいます。
以前の「夜を歩く士」の時も、妹が被害者なのに加害者のように責められていました。
でも、今回の騒動で「夜を歩く士」も結局は、あのかたの自作自演だったとわかりました。
天に唾すれば我が身に返るとはまさにこのことでしょう。
一生懸命に生きている人間を陥れる行為は、たとえこのような結果になったとしても私は許すことはできません。
妹は今後のことに悩んでいます。
私は、静かに見守るだけです。
でも・・・いつまた何かの形で何かされそうで不安な気持ちがありますが・・・

<< 追記2 >>

色々考えた結果、これから新しく掲載するラベルは

  「 おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル 新館 」


に、掲載いたします。

パスワードの変更はありません。

よろしくお願いいたします。


2015年12月04日 (金) | 編集 |
< パスワード配布 >

12月1日(火)~12月3日(木)

ーーーーーーーーーーーーーー

☆上記アドレス宛にメールを送信して頂きます

☆件名 おしゃべりな。。。ねこ パスワード申請

☆本文には  お名前またはハンドルネームなど

☆宜しかったらコメントなどあったら嬉しいです!

上記、2回目のパスワード配布を無事終了いたしました

前回の配布ではヤフーメールがブロックされているようでパスワードをお送りしても戻るケースがありました。

今回の配布は戻るメールもなく無事に送信できました。

(パスを配布するしないに関わらず皆様に返信致しました。)


<ブログに関して>

今までの掲載分は、配布いたしましたパスワードで閲覧・ダウンロードしていただけます。

画像にサンプルの文字入りレーベルは、画像下の「ダウンロード用」の文字をクリックしていただきますと。。。

何と言うことでしょう~。。。^^

新しいお部屋の玄関です。。。

そこは「おしゃべりな。。。ねこ VIP ROOM」。。。

パスワードを入力していただくと。。。入室となります^^

(「VIP ROOM」 12月1日より パスワードの変更を行います。 
 パス配布1回目のパスの最初の7文字で入室となります。
 パス配布2回目のかたはお知らせしたパスです。)


それでは。。。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ!!

尚、パスワード到着のコメントをいただきありがとうございました。

この場をお借りしてお礼、申し上げます。

<追記>

配布終了後、申請メールが戻って来ていたと気付かれた☆☆さん、コメント欄にアドレスを記入してくださればお返事いたします。
その場合、コメントは鍵付きでお願いいたします。(管理者のみ閲覧)


