2017年01月07日 (土) | 編集 |
THE K2

全16話

 2016年 tvN

 サンプル

サンプルa


ダウンロードはこちら

お詫び
一部ラベルを差し替えいたしました。
使用した画像がファンの方の作品と判明致しました。
ご迷惑をおかけいたしました。


ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。
ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。政治界では無名だった夫セジュン(チョ・ソンハ)を長年支え続けたユジンは、国民からも高い評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ(少女時代))の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするボディーガード・ジェハと対立することになる…。

お気に召した時は、今後の参考のため
拍手を頂くと嬉しいです(^◇^)
スポンサーサイト

2016年12月15日 (木) | 編集 |
 ショッピング王ルイ (쇼핑 왕 루이)

 全16話

 2016年 MBC

 サンプル

ショッピング王ルイ

ダウンロードはこちら


幼い頃に事故で家族を失い裕福な祖母の元、ヨーロッパで育ったルイ(ソ・イングク)。寂しい生活の中で、唯一買い物だけが気晴らしで、ショッピング王と異名をもつまでに。15年ぶりに韓国に帰国することになったルイだが、事故で記憶を失いホームレスになってしまう。
一方電気もつかない山奥で育った明るい性格のボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟を探すためソウルに上京。ひょんなことからルイと出会い同居生活を始めることに!

お気に召した時は、今後の参考のため
拍手を頂くと嬉しいです(^◇^)

2016年10月20日 (木) | 編集 |
 シグナル (시그널)

 全16話 

 2016年 tvN

 サンプル

シグナルサンプル

ダウンロードはこちら


無線機で繋がった過去と現在の刑事たちが、迷宮入りした事件を解き明かしていく刑事・推理ドラマ。

エリート警部補パク・ヘヨン(イ・ジェフン)は、未解決の事件を捜査するチームのプロファイラー。難事件の解決に挑む忙しい毎日を送っている。
ある日、ヘヨンは子どものころに起こったある殺人事件のことを思い出していた。当時、同じクラスの女子児童が遺体で発見された事件で、女の子が見知らぬ女性に連れ去られたのを目撃したヘヨンはそれを警察に伝えるも、誰も相手にしてくれなかった。結局事件は未解決のまま15年のときが過ぎ、時効を迎えようとしていた。
そんな昔のことを思い起こしていたとき、使えるはずのない古い無線機から突然声が聞こえてくる。イ・ジェハン(チェ・ジヌン)という名の刑事で、その殺人事件に関する手がかりを知っているという。最初は信じられないヘヨンだったが、ジェハン刑事の言った場所に向かうと、なんとそこには白骨死体が。
ヘヨンから連絡を受けた同僚のベテラン女刑事チャ・スヒョン(キム・ヘス)は、彼の話を不審がるも、共に犯人を探すことを決意。無線機から聞こえてくるジェハン刑事の言葉を手掛かりに、閉ざされていた事件の謎に迫る。
ジェハン刑事とはいったい何者なのか?ヘヨンとスヒョンは果たして事件を解決できるのか・・・。


2016年07月29日 (金) | 編集 |
 上流社会 (상류 사회)

 全16話

 2015年 SBS

 サンプル

サンプル上流社会

ダウンロードはこちら


財閥企業テジングループの末娘ユナ(ユイ)は、実の母からも忌み嫌われ、心に傷を負いながら生きてきた。身分を隠してユミン百貨店の食品売り場でアルバイトをしていたある日、母親からユミンの御曹司チャンス(パク・ヒョンシク)との見合いを強要される。チャンスの前でわざと嫌われる態度をとるユナだったが、待っていたのは、母からの激しい叱責だった。やがてユナは上司のジュンギ(ソンジュン)と付き合い始め、初めて訪れた幸せな時間を過ごす。ところが、ユナが令嬢であることに気づいているジュンギは、身分上昇の踏み台にしようと考えていた。
そんなある日、ユナが唯一、心を開ける相手である兄のギョンジュン(イ・サンウ)が事故で急死。ユナは兄の想いを継ぐため、テジングループで働くことを決意する。一方、ユナの親友でアルバイト店員のジイ(イム・ジヨン)と軽い気持ちで付き合い始めたチャンスは、次第にその想いを止められなくなっていた・・・・・・。


2016年06月20日 (月) | 編集 |
 全17話

 2013~2014年 KBS

 サンプル

総理と私1総理と私2総理と私3
総理と私4総理と私5総理と私6
総理と私7総理と私8総理と私9
総理と私10

ダウンロードはこちら


芸能報道スキャンダルニュースのパパラッチ記者ナム・タジョン(「少女時代」ユナ)はアイドル・ルリの極秘愛を撮るために変装したまま潜入し、こっそりキスする場面を撮っているが、突然タジョンの前に現れたクォンユル(イ・ボムス)。クォンユルはタジョンが自分の写真を撮っていると思い、カメラを奪って写真を消してしまう。タジョンはクォンユルとのついてない最初の出会いを残念がるが、編集長は総理大臣に任命されたクォンユルの写真を突き付け、クォンユルとクォンユルの秘書室長ヘジュ(チェ・ジョンアン)の熱愛説を取材してこいと命令する。タジョンはどうしようもなくクォンユルを取材しに行くが、この男、本当に面倒で簡単にはいかない。結局タジョンはクォンユルの家の近くで取材方法を考える。クォンユルの次男で末っ子のマンセ(イ・ドヒョン)が高麗日報政治部の記者ビョン・ウジェと一緒にいる姿を見てタジョンはビョン・ウジェを追い払い、マンセを連れて行こうとする中、クォンユルと会う。マンセの失踪(?)に怒ったクォンユルはタジョンに侮辱を与えて消える。翌日こんな2人の写真がスキャンダル記事として世の中に出てしまう…。