2017年04月18日 (火) | 編集 |
 タンタラ (딴따라)

 全18話

 2016年 SBS

 サンプル

タンタラ

ダウンロードはこちら


大手芸能事務所のマネージャーのシン・ソクホは、育ててきたアイドルグループのJACKSONとともに独立を進めていた。
会社の了承も得て、独立への道は順調そうに見えたが、ある日ソクホは飲酒運転事故を起こし拘置所に収容される。
ソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略により独立も失敗。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは、偶然歌声を耳にしたチョ・ハヌルら、メンバーを集め、バンド‘タンタラ’を結成。芸能界での成功を夢見て動きだすが…。

スポンサーサイト

2017年03月17日 (金) | 編集 |
 鬼‐トッケビ‐ (도깨비)

 全16話 

 2016~2017年 tvN

 サンプル

鬼‐トッケビ‐

ダウンロードはこちら


高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生になり、親戚の家で暮らしていた。19歳の誕生日を一人で迎えたウンタクがろうそくの火を消すと、突如キム・シンが現れる。
キム・シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことを鬼だと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「鬼の新婦」なのではないかと期待するのだが…。



2016年10月01日 (土) | 編集 |
 W-二つの世界ー (더블유)

 全16話

 2016年 MBC

 サンプル

サンプル

ダウンロードはこちら


韓国ドラマ「W(ダブリュー)」は2016年ソウル、同じ空間で違う次元、現実と仮想現実を交差しながら繰り広げられるロマンティックサスペンス。分離されている現実世界と仮想世界を超えて起きる事件が予測を許さない危機や葛藤を呼び、ひとときも緊張をゆるめられないスリルあふれるおもしろさを見せる。俳優イ・ジョンソクは、元五輪射撃金メダリストで現在ベンチャー事業で青年実業家となった冷徹な天才カン・チョルを、女優ハン・ヒョジュは頭より体が先に動く活発で情が深い総合病院の胸部外科のレジデント2年目のオ・ヨンジュを演じる。ドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」、「イニョン王妃の男」などを手掛けた脚本家ソン・ジェジョンと、昨年のMBCドラマ「彼女は綺麗だった」を演出したチョン・デユンPDがタッグを組んだ。

パク教授(ホ・ジョンド)の呼びだしに急いで向かったヨンジュ(ハン・ヒョジュ)はパク教授から父親が描いているウェブトゥーンの結末を調べてこいという予想外の指示を受ける。その見返りに手術をやらせてやるという提案に父親ソンム(キム・ウィソン)の弟子スボン(イ・シオン)に電話をかけたヨンジュはソンムが消えたという知らせを聞くことになるが…。


2016年09月25日 (日) | 編集 |
 伝説の魔女 (전설의 마녀)

 全40話

2014~2015年 MBC

サンプル

伝説の魔女サンプル
 
他12枚 ダウンロードはこちら


巨大企業シンファグループ長男ドヒョンがヘリコプター事故で死亡した。舅であるマ会長の命で夫ドヒョンの仕事を継いだスインだったが、突然横領と背任の罪を着せられ、韓国女子刑務所に収容される。マ家の仕打ちに絶望するスインは、30年間身の潔白を訴え続けるボンニョ、マ家の次男ドジンの子を秘かに育てるミオや姉御肌のプングムらと出会い、家族のように過ごすなかで、マ家へ正々堂々と立ち向かうことを決意する。
一方、パン職人のウソクが娘を連れて帰国。幼い頃の記憶がないウソクは、シンファホテルの製菓長として働きながら、自分の身元を示唆する謎の手紙の真相を探りはじめる。あるとき舅のイムンに頼まれ、刑務所のパン講師になったウソクは、かつて一悶着あったスインと再会。最初は受刑者たちを警戒するも、彼女たちの懸命な姿を知り、応援するようになる。

一足早く釈放されたボンニョが長年心を通わすイムンの家に同居。さらに、スイン、ミオ母子が合流し、血の繋がらない大家族の賑やかな日々が始まった。ベーカリー店を夢見るスインは、まずフードトラックで移動トースト店を始めることを思いつく。ひたむきにがんばるスインに自然と恋心を抱くウソクだが、長年ウソクに恋するマ家の次女ジュヒが嫉妬心を爆発! 一方、マ会長の後妻エンランは、密かにウソクやボンニョの動向を探っていた。彼女の真の目的とは一体……。


2016年08月11日 (木) | 編集 |
 トロットの恋人 (트로트의 연인)

 全16話  

 2014年 KBS

 サンプル

このラベルに限り画像表示ができません・・・

ダウンロードは 「おしゃべりな。。。ねこ VIP ROOM 」
 へ直接お越しください。



マラソン選手になることが夢だったチェ・チュニは、ある日スポーツジムのスタッフとして参加したチャリティーマラソン大会で出場選手の不正を目撃する。不正を許せないチュニはその出場選手に完走メダルを返還するように注意するが、後にその選手の正体が人気ミュージシャンのチャン・ジュニョンであることを知る。ジュニョンは事務所の移籍問題から、旧所属事務所によって嘘のスキャンダルをでっち上げられ人気が急落。さらには広告の賠償問題にまで発展してしまう。
そんな中、現所属事務所“シャインスター”のチョ社長はジュニョンに、ある女性を歌手として成功させることが出来れば助けると条件を出す。音楽的才能に自信のあるジュニョンは二つ返事で快諾するが、その女性とは何と最悪な出会いとなったチュニで、しかもチュニが得意とするジャンルは、ジュニョンが忌み嫌うトロット(演歌)だった。
悪い条件が重なり頭の痛いジュニョンだったが、自分を窮地に陥れたチュニを歌手に育てること以外、再起の道はないと自分に言い聞かせ、彼女の指導を引き受けることに。そしてチュニもまた、失踪中の父親が借金を抱えているため、仕方なくジュニョンの下で歌手を目指す決意をする。
◆チョン・ウンジ(Apink)の可愛さ炸裂!チ・ヒョヌ、除隊後初のドラマ復帰作!
◆新人演歌歌手と俺様ミュージシャンの恋の行方は…?!