fc2ブログ

青い海の伝説

 青い海の伝説 (푸른 바다의 전설)

 全20話

 2016~2017年 SBS

 サンプル

青い海の伝説

ダウンロードはこちら


古くから伝わる韓国発の説話集「於于野譚(オウヤダム)」に登場する人魚物語がモチーフとなったファンタジーロマンスです!

絶滅寸前の地球最後の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。
過去と現在を行き来しながら切ない関係を続けていく。そして時間が経つに連れてさらに固くなる彼らの絆。
「それでも約束は守る。嵐が来ても、誰もいなくて寂しくても、行ったことのない道で怖くても、全て乗り越えて、絶対にあなたに会いに行くから。」
・・・果たして、二人の恋の行方は?


スポンサーサイト



コ・ホ、星が輝く夜に

 コ・ホ、星が輝く夜に (고호의 별이 빛나는 밤에)

 全8話

 2016年 SBS

 サンプル

コ・ホ、星が輝く夜に

ダウンロードはこちら


仕事と愛の両方を手に入れたい29歳の女性コ・ホと5人の男性のロマンスを描くラブコメディ。
主人公のコ・ホを少女時代のユリが演じ、彼女を取り巻く5人の男性を『ピノキオ』のキム・ヨングァンをはじめ、『六龍が飛ぶ』のイ・ジフンら個性的な俳優たちが演じる。
製作は『獄中花』など数々のヒット作を手掛けてきたキム・ジョンハクプロダクション。『君の声が聞こえる』や『ピノキオ』のチョ・スウォン監督が演出を担当した。また『ピノキオ』のイ・ジョンソクやパク・シネが特別出演したのも話題となった。

元カレは天才詐欺師~38師機動隊~

 元カレは天才詐欺師~38師機動隊~ (38사기동대)

 全16話

 2016年 OCN

 サンプル

元カレは天才詐欺師

ダウンロードはこちら


市役所の税金徴収課で働くペク・ソンイル(マ・ドンソク)は、女性部下チョン・ソンヒ(スヨン(少女時代))を含むチーム員とともに高額税金滞納者の対応に悩んでいた。ある日、娘のために中古車を購入するが悪質な詐欺に遭いお金をだまし取られてしまう。自分に詐欺を働いた男ヤン・ジョンド(ソ・イングク)に偶然鉢合わせたソンイルは刑事の友人の力を借り、ジョンドを捕まえることに成功する。
ところが詐欺師ジョンドから「超悪質な脱税者を俺が騙して税金を取り立ててやるよ」と思いもよらぬ提案を受け、心が揺らぎ始めるソンイルだった…。

モンスター

 モンスター (몬스터)

 全50話

 2016年 MBC

 サンプル

モンスター

ダウンロードはこちら


交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。 医療財閥の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。生き たい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復 讐心であふれていた。ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼 女を愛するようになるが運命はすでに始まっていた。


ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~

 ビューティフルマインド(뷰티풀 마인드)

 全14話

 2016年 KBS

 サンプル

ビューティフルマインド

ダウンロードはこちら


心脳血管センターをオープンさせたヒョンソン病院では、次期大統領候補の国会議員キム・ミョンス(リュ・スンス)が祝辞を述べていた。その場に居合わせた新任の神経外科医イ・ヨンオ(チャン・ヒョク)は、突如、ミョンスに向かって「あなたの頭に時限爆弾が入っている」と宣告する。その言葉通り、数秒後に倒れたミョンス。ヨンオは一目で巨大脳動脈瘤を見抜いたのだった。一瞬にして信頼を得たヨンオは、執刀医としてミョンスのライブ手術をすることが決まる。
その夜、ヨンオはひき逃げされたある男性の緊急手術を執刀する。患者は手術中に死亡し、その後、遺体がすり替えられた。女性警察官のジンソン(パク・ソダム)は、捜査に乗り出すが、遺体安置所の防犯カメラに写っていたのは、ヨンオの姿だった……。


今週妻が浮気します

 今週妻が浮気します (이번 주 아내가 바람을 핍니다)

 全12話

 2016年 JTBC

 サンプル

今週妻が浮気します

ダウンロードはこちら


番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。ところがある日、スヨンのケータイに送られたメールを偶然目にし、衝撃を受ける。それは「今週土曜日、ホテルで会おう」という男からのメッセージだった。妻を信じたい気持ちと疑う気持ちから眠れぬ夜を過ごしたヒョヌは、インターネットのコミュニティサイトに「今週、妻が浮気します」と書き込み、匿名でアドバイスを求めることに。続々と届くコメントを読んで冷静さを取り戻したヒョヌは、しばらくは何事もないように過ごし、当日、ホテルに乗り込んで話し合うことを決意する。そしていよいよ決戦の土曜日、ホテルで待ち伏せしたヒョヌの前に、スヨンと浮気相手のソヌ(イ・ソクジュン)が現われて……。

空港に行く道

 空港に行く道 (공항가는 길)

 全16話

 2016年 KBS

 サンプル

空港に行く道

ダウンロードはこちら


経歴12年のベテラン客室乗務員チェ・スア(キム・ハヌル)は、多忙なフライトスケジュールのため娘パク・ヒョウン(キム・ファニ)の面倒を見きれず、悩んだ末に知り合いの紹介を通してヒョウンをマレーシアへ語学留学させることを決断する。
ヒョウンは、ホームステイ先で出会った韓国人留学生アニー(パク・ソヨン)のおかげで、海外生活を不自由なく送っていた。
一方、アニーの父親であり友人を通してスアにホームステイ先を紹介したソ・ドウ(イ・サンユン)は、一人海外で過ごす娘アニーが心細くならないようにと普段から気を遣っていた。
そんな矢先、ある日突然アニーが交通事故で命を失ってしまう。マレーシアに駆けつけたドウは、帰りの飛行機の中で勤務中のスアと偶然出会い、お互いの事情を知った2人はやさしく慰めあうのだった。数日経った後も、ドウとスアはお互いの存在を忘れられず…。

不夜城

 不夜城 (불야성)

 全20話

 2016年 MBC

 サンプル

不夜城サンプル

ダウンロードはこちら


財閥の娘ような上品さと並外れた美貌をもつが、実際は貧しい家庭に生まれ、お金のためにあらゆるアルバイトに手を出していたイ・セジン(ユイ/AFTERSCHOOL)。
恋人代行アルバイトのために高額ドレスを借りて競売パーティーに出席したある日、会場にいたギャラリーS代表の冷徹な女性実業家・ソ・イギョン(イ・ヨウォン)と出会う。イギョンは、セジンが恋人代行でパーティーに来ていることを見破った上で、「稼ぎたいなら私に連絡して」と名刺を渡す。
一度はイギョンの誘いを断ったセジンだったが、悪状況が重なり数日後再びイギョンの元を訪ねた。1日だけ私の代わりをしてほしいというイギョンの依頼を引き受けたセジンは指定されたホテルに向かうのだが、取引先に騙され廃墟に監禁されてしまう…。
一方イギョンは、昔の恋人であるムジングループ後継者・パク・ゴヌ(チン・グ)が日本から戻ってきたことを知り、平然と振舞っていたが内心では動揺していた。
セジンは無事に脱出することができるのか?イギョンの本当の狙いとは?
そしてイギョンとゴヌの隠された過去とは一体!?

リンク
カテゴリ
最新コメント