--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年06月21日 (水) | 編集 |
当ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」に関するお知らせです。

現在以降、作成したラベルは「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流ラベル新館」に掲載します。

尚、パスワード・パスワード取得方法の変更はありません。

新館移転に伴い当ブログに掲載しました、平成15年9月28日以前のラベルは全公開に致します。

(ラベル一覧表よりドラマをクリックして頂き、上記のドラマは公開されています)

新館では「掲示板」なども設置してラベルだけではなく韓ドラの話題で盛り上がったら。。。などと計画しています^^

楽しくラベルを作っていきたいと思いますので、

これからも、「おしゃべりな。。。ねこ」に遊びにいらしてください~(@^^)/~~~


おしゃべりな。。。ねこ☆韓流ラベル  アドレス

2017年06月21日 (水) | 編集 |
パスワード個別配布は終了いたしました。

新しい取得方法を下記に表示します。

① ブログ「空物語」クリック

② ブログ右横のプロフィールの「ロマンス」をクリック

③ 自己紹介部分に案内記載

ご協力をお願いいたします。

 レーベルはテレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用。

 商用利用・再配布・転載を厳禁!!



尚、パスワード個別配布を終了した理由は、2017年1月31日記事「パスワード配布終了のお知らせ 」に記載しています。


2017年06月20日 (火) | 編集 |
ご存知の方もいらっしゃいますが、私「おしゃべりな。。。ねこ」と「むくちな。。。ねこ」は実の姉妹です。
6月17日・18日、妹の「むくちな。。。ねこ」に悪質または嫌がらせと思われるコメントが来ています。
しかもより悪質と感じるのは一人二役(公開コメと非公開コメ)で言いがかりとしか思えないコメントです。
以前にも、何も落ち度のない妹を悪者にしたてあげ攻撃し、かなりの期間嫌がらせをされて不愉快な思いをしました。
あの時は、余計な口出しをしないようにと我慢しましたが、姉としてもう我慢できません❗️
自分が不利になるとコメントを削除して、別の名前で非公開コメントを長々と!
今になっていったい何故このような攻撃をするのか❗️
全く理解不能です!!
大変不愉快です!!
いい加減妹のことは放っておいてください❗️
この様な卑劣なことをせずに、それぞれの場で楽しくラベルを作っていきませんか!!

<< 追記 >>

今回の騒動は、いったい何故?で始まって、いったい何故?で終わりました。
終わったと思っても大丈夫かしら・・・と、今でも不安です。
それ程ショックでした。
何故あのようなことをするのかわからないまま、このような結果になりました。
妹は被害者なのに、〇〇〇さんがブログを閉じたのは自分のせいだと思い悩んでいます。
以前の「夜を歩く士」の時も、妹が被害者なのに加害者のように責められていました。
でも、今回の騒動で「夜を歩く士」も結局は、あのかたの自作自演だったとわかりました。
天に唾すれば我が身に返るとはまさにこのことでしょう。
一生懸命に生きている人間を陥れる行為は、たとえこのような結果になったとしても私は許すことはできません。
妹は今後のことに悩んでいます。
私は、静かに見守るだけです。
でも・・・いつまた何かの形で何かされそうで不安な気持ちがありますが・・・

<< 追記2 >>

色々考えた結果、これから新しく掲載するラベルは

  「 おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル 新館 」


に、掲載いたします。

パスワードの変更はありません。

よろしくお願いいたします。


2017年06月19日 (月) | 編集 |
 力の強い女ト・ボンスン (힘쎈여자 도봉순)

 全16話

 2017年 JTBC

 サンプル

力の強い女

ダウンロードはこちら


夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。


2017年06月11日 (日) | 編集 |
 被告人 (피고인)

 全18話

 2017年 SBS

 サンプル

被告人

ダウンロードはこちら


ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。ところが目を覚ますと、そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解できないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。いったいなぜ、彼は殺人犯になったのか――?
 遡ること4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていた。双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害。自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすましていた。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが……。


2017年06月08日 (木) | 編集 |
 ドクターズ~恋する気持ち (닥터스)

 全20話

 2016年 SBS

 サンプル

ドクターズ~恋する気持ち

ダウンロードはこちら


母の死をきっかけに非行に走った不良少女へジョン(パク・シネ)は田舎の祖母の家に引き取られることに。転校先で心優しい元医者の高校教師ジホン(キム・レウォン)に出会い、自分の生き方を改めようと勉強し始める。惹かれあうへジョンとジホン。そんな2人の仲を嫉妬する同級生ソウ(イ・ソンギョン)が絡んだトラブルが原因でへジョンとジホンは離ればなれになってしまう。さらに大切な祖母を医療事故で亡くすという悲劇がへジョンを襲う。
――13年後、女医となったへジョンは転勤先の病院でジホンと再会。そこには因縁のライバル、ソウの姿もあった。


