--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年12月15日 (木) | 編集 |
 ショッピング王ルイ (쇼핑 왕 루이)

 全16話

 2016年 MBC

 サンプル

ショッピング王ルイ

ダウンロードはこちら


幼い頃に事故で家族を失い裕福な祖母の元、ヨーロッパで育ったルイ(ソ・イングク)。寂しい生活の中で、唯一買い物だけが気晴らしで、ショッピング王と異名をもつまでに。15年ぶりに韓国に帰国することになったルイだが、事故で記憶を失いホームレスになってしまう。
一方電気もつかない山奥で育った明るい性格のボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟を探すためソウルに上京。ひょんなことからルイと出会い同居生活を始めることに!

お気に召した時は、今後の参考のため
拍手を頂くと嬉しいです(^◇^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
mori。。。。さんへ
mori。。。。さん、こんばんは。


時々、どうなさっているかしら。。。と、思っていました。
お仕事の忙しさの中でも・・・ふっと思い出して胸を痛めているのでは・・・
私だったら耐えられるかしらと考えただけで涙が出てきます。

淡々と粛々と時間が過ぎていきます。
時々、覗きにいらしてくださいね!
気分が紛れるといいです・・・
2017/01/03(Tue) 21:38 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
まる&まる2さんへ
まるさん、こんにちは~

少しでも体調が良くなっていると感じることは良いことですね。
「笑う」ことは大事なことです。
自分自身にも周囲の人達にも明るい気持ちにさせますものね!
でも、決して無理しないようにしてくださいね。

最近は寒い日が続いてますが、温かくしてくださいね☆

2017/01/15(Sun) 14:31 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
