2017年06月20日 (火) | 編集 |
ご存知の方もいらっしゃいますが、私「おしゃべりな。。。ねこ」と「むくちな。。。ねこ」は実の姉妹です。
6月17日・18日、妹の「むくちな。。。ねこ」に悪質または嫌がらせと思われるコメントが来ています。
しかもより悪質と感じるのは一人二役(公開コメと非公開コメ)で言いがかりとしか思えないコメントです。
以前にも、何も落ち度のない妹を悪者にしたてあげ攻撃し、かなりの期間嫌がらせをされて不愉快な思いをしました。
あの時は、余計な口出しをしないようにと我慢しましたが、姉としてもう我慢できません❗️
自分が不利になるとコメントを削除して、別の名前で非公開コメントを長々と!
今になっていったい何故このような攻撃をするのか❗️
全く理解不能です!!
大変不愉快です!!
いい加減妹のことは放っておいてください❗️
この様な卑劣なことをせずに、それぞれの場で楽しくラベルを作っていきませんか!!

<< 追記 >>

今回の騒動は、いったい何故?で始まって、いったい何故?で終わりました。
終わったと思っても大丈夫かしら・・・と、今でも不安です。
それ程ショックでした。
何故あのようなことをするのかわからないまま、このような結果になりました。
妹は被害者なのに、〇〇〇さんがブログを閉じたのは自分のせいだと思い悩んでいます。
以前の「夜を歩く士」の時も、妹が被害者なのに加害者のように責められていました。
でも、今回の騒動で「夜を歩く士」も結局は、あのかたの自作自演だったとわかりました。
天に唾すれば我が身に返るとはまさにこのことでしょう。
一生懸命に生きている人間を陥れる行為は、たとえこのような結果になったとしても私は許すことはできません。
妹は今後のことに悩んでいます。
私は、静かに見守るだけです。
でも・・・いつまた何かの形で何かされそうで不安な気持ちがありますが・・・

<< 追記2 >>

色々考えた結果、これから新しく掲載するラベルは

  「 おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル 新館 」


に、掲載いたします。

パスワードの変更はありません。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ロマンスさん、ご無沙汰しています。
久しぶりに来たら妹さんのむくちなねこさんが大変なことになっていて驚きました。
◯◯◯さんはあの時も卑劣だったもの。
執念深い人って怖いわ。
押しつぶされないように頑張ってください。
いつも応援しています。
2017/06/19(Mon) 12:41 | URL  | ささまま #MDMkRtpI[ 編集]
ささままさんへ
ささままさん、こんにちは~^^

お久しぶりです!お元気でしたか~(^^♪
本当にあの時もかなりレベルの低い攻撃が続いていて私は口出ししないように我慢するのに苦労しました。
もう堪忍袋の緒が切れました。
このまま沈黙を続けていたら図に乗ってしまいます!
〇〇〇さんはベテランさんなのに、新米の妹に敵意をむき出しにして醜いです!
でも、なぜ今頃になって???と、思っていますが・・・
こんなことしていないで楽しくラベルを作っていたいけれど・・・
2017/06/19(Mon) 13:06 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
T〇〇さんへ
ご心配をおかけしています。
妹はかなりショックで、ひどく落ち込んでいます。
もうブログを辞めてしまおうかとも言っています。
私もこれ以上触れないようにして様子を見ようと思っていますが・・・



2017/06/19(Mon) 14:27 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
こんにちは。。。
いつも、juntomoチングゥと仲良くさせて頂いている
SAKURAです。
また、今回の一件で心を痛めているjuntomoチングゥの事をとても心配しています。

お姉さまも、ご心配でしょうね。。。
私も、微力ながら今回も支えていきたいと思っています。

○○○さんのブログちょっと行ってみましたが、無くなってます。
当然の報いだと思いますが、これだけ○○○さんが誰かが知れ渡った以上 こうするしかなかったのかと思います。

残念ですが、自業自得ですね!
ロマンスさんのお部屋にも時々、お邪魔させていただいせますv-353
これからも、遊びに来させてくださいねっe-446
2017/06/19(Mon) 14:54 | URL  | SAKURA #EgNUYE9M[ 編集]
SAKURAさんへ
SAKURAさん、こんにちは。

いつも妹がお世話になっています!
今回は突然のことでかなりの衝撃でした。
まさか!いくら何でも一人二役とは・・・本当に驚きました。
今、妹はかなり悩んでいる状態です。
追い打ちをかけるように〇〇〇さんのブログが無くなっていて、自分の責任のように感じていて痛々しいです。
いったいどうなるのかと心配です。
私も具体的にどうしたらよいのか・・・
SAKURAさん、これからも妹のことをよろしくお願いします。

2017/06/19(Mon) 15:22 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
私も心が痛いです。。
きっと、ずっと眠れてないのだと思っています。
私としては 少し眠って脳を休めてほしいと思ってます。

色んな事を考えて、頭の中がパンパンになってるのではないかと思います。
少し、ゆっくり休んで きっとまた元気になってくれる事を
juntomoファンと一緒に待っています。

ロマンスさん!juntomoチングゥに「大丈夫だから・・・」
とお伝えください。
よろしくお願い致します。
2017/06/19(Mon) 15:33 | URL  | SAKURA #EgNUYE9M[ 編集]
SAKURAさんへ
SAKURAさん、ありがとうございます。

昨日は眠れなかったようです。
私までかなり神経がたかぶっていました。
妹のことは、少し休ませて様子を見ようと思っています。
本当にありがとうございます!

2017/06/19(Mon) 15:45 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
ロマンスさん、お久しぶりです。
juntomoチングゥがそんな事になっていたとは、ただただビックリです。
先ほどjuntomoチングゥのブログがお休みになっていたのでこちらに伺い知る事に・・・
juntomoチングゥが大変な時に慰めの言葉もかけることも出来なかったこと・・・心苦しく思っています。
凄く心を痛めているのかと思うととても心配です。
なぜ今頃になってまたこんな事するのでしょうか?
意味が解らないですね。
ジュンギ君の方のブログは開いていたのでいってきます。
少しでも力になれたらと思ってます。
気の利いたコメントができなくてごめんなさい
ロマンスさんも頑張って下さい。




2017/06/19(Mon) 21:47 | URL  | yukinko #-[ 編集]
初めまして
初めまして、ロマンス様。juntomoさんのブログの事件で
私も心を痛めています。「むくちな。。。ねこ」さんのラベルは
よく頂いていました。まさか、荒らしにあうとは信じられません。妹さんに「頑張ってくださいね!」「ファンの皆さんもついてるよ」と。「ブログをやめないで」と伝えてください。
2017/06/20(Tue) 08:53 | URL  | nao #-[ 編集]
yukinkoさんへ
yukinkoさん、こんにちは~

ご心配おかけしてごめんなさいね。
でも妹にとっては力強い理解者で姉として感謝しています。
何だかあっという間の出来事で悪夢でも見たのかしらと思うほどです。
でも、今回の件で「夜を歩く士」の件も〇〇〇さんの自作自演だとわかり結局は墓穴を掘った結果となりました。
因果応報ですね。
本当に恐ろしいかたでした。
また何かされるのではと不安が残りますが・・・
妹にはラベル作りを辞めないように説得しています。
私など足元に及ばない幻想的なラベルをなくすのはもったいないから・・・
これからも妹のことよろしくお願いします!

2017/06/20(Tue) 09:40 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
naoさんへ
naoさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます。
そしてご心配をおかけして申し訳なく思います^^:
naoさんの心強い言葉は妹にとってどんなに励みになることか!
本当にありがとうございます!!
今回の件(本当は過去のラベル騒動から続いていますが)は奥底には「妬み」「羨望」が見え隠れしているように思えてきました。
しばらくは妹にも休養の時間が必要ですが、きっと皆さまを失望させることはないと信じています。
もう少し待っていてくださいね☆


2017/06/20(Tue) 09:48 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
えぇ~何故こんな事に
ロマンスさんー今晩はー
私、juntomoチングゥにお世話になっている
えみですー
久し振りにチングゥのブログにお邪魔して、ビックリし
ロマンスさんのブログにお邪魔して、またもやビックリ
この出来事にとう理解すればいいんでしょうか?
ともあれ、チングゥの事を思うと胸が痛みますね。
残念ながら何にも出来ない事に
とてもやりきれない気持ちですね。
ロマンスさんーチングゥに、あんまり落ち込まないて
元気を出してくれるように伝えてくださいね。
気持ちが落ち着くまでゆっくり休む事も大事ですよね。
また会える日を心より待っている事もね。

ロマンスさんも大変でしょうが頑張ってくださいね。
ではー失礼いたしました。

2017/06/21(Wed) 21:11 | URL  | えみ #-[ 編集]
えみさんへ
えみさん、こんにちは~

妹がお世話になっています!
本当に・・・突然の出来事で悪夢を見ていた思いです。
実際に、こんなことが起きるのですね・・・話には聞いていたけれど・・・
ネットは顔が見えないことをいいことに非常識で卑劣なことを平気でやるなんて!!
お孫さんもいるような年齢のかただそうです。
妹はコメントが来た日は眠れなかったようですが、少し落ち着いてきました。
早く忘れてしまいたいです。
えみさんにもご心配おかけしてスミマセン^^;
妹もえみさんの応援の言葉を聞いたら励みになると思います。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
2017/06/22(Thu) 08:31 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
姉妹で見て下さいね!
ロマンス様、juntomo様、こんにちは!v-300
今日は、姉妹で見て欲しいので、ロマンス様のコメントに入れますね。juntomo様、眠れていますか?食事は食べていますか?ますます心配になっています。嫌な事は、早く忘れたほうがいいですよ。みんながついてますよ!私も!
また、コメントしますね。追伸、juntomo様、お大事にv-300
2017/06/22(Thu) 15:30 | URL  | nao #-[ 編集]
naoさんへ
naoさん、こんにちは。

本当にご心配おかけしてすみません。
今、体調を壊していますが時間が経てば元気になると思います。
私のように図太い神経だったらいいのですが・・・
大きな声では言えないのですが・・・妹のページ開いてみてね^^;
naoさん、本当にありがとうございます!
妹は素敵な方々に囲まれて羨ましいです^^
2017/06/22(Thu) 16:39 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
七夕に祈りを込めて
ロマンスさん、こんにちは。juntomoさん、元気になってよかったです。v-297とても心配していました。もうすぐ七夕ですね。
短冊があったらこう書きます。「もう、二度とブログ荒らしなんか起きませんように」と。祈っています。v-392
2017/07/03(Mon) 21:01 | URL  | nao #-[ 編集]
naoさんへ
naoさん、ありがとうございます!

ご心配をおかけしましたが、naoさんや皆さんの温かい励ましの言葉で妹の体調も少しづつ回復して元気を取り戻しています。
本当は、今回だけではなく・・・あの時(夜士)もヒドイ嫌がらせを受けて、あの時のことも思い出して心身共に疲れてしまったようです。
naoさんの短冊の言葉に感激しています!!
本当にありがとうございます。
これからも妹のことをよろしくお願いします♡

ついでに、私のことも~よろしくお願いしますぅ~^^;
2017/07/04(Tue) 08:12 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
七夕に祈りを込めて2
ロマンスさん、今日は七夕ですね。
「ロマンスさんとjuntomoさん姉妹が、素晴らしいラベルを作り続ける事をお祈り申し上げます。」と短冊があったらこう書きます。juntomoさんが元気になってよかったです。
これからも応援します。
2017/07/07(Fri) 19:09 | URL  | nao #-[ 編集]
naoさんへ
naoさん~ありがとうございます^^

ここ数日突然暑くなってパソコンから離れていました^^;
道産子にとって・・・この暑さは厳しい暑さでダウン寸前でした。
今日は少し慣れたせいか窓から夏らしい空を見上げて気持ちが晴れやかになっています(^^♪
naoさんのところは・・・きっともっと暑いのでしょうが体調を壊さないように元気に韓ドラを見ましょうね~^^

本当にいつもありがとうございます!!
2017/07/09(Sun) 13:39 | URL  | ロマンス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック